エンスージアその2

2日目でR32スカイラインGT−Rゲット!勿論乗り換え。乗れば乗るほどアンダー気味に感じるのは仕様なのでしょうか?wその後R33GT−Rやステージアなどを獲得。その中でビックリしたのがSLRマクラーレンをあっさり獲得したこと。7000万近くするアレです。GT4では序盤では高嶺の花、資金に余裕が出来ても購入がツライあのSLRマクラーレンが2日目(実時間)で手に入れられるというこのゲーム。これはかなりキテますw

なんとなくカーライフ気分にはなれますが、GT4の洗車やオイル交換などのメンテナンス機能も無ければホイール交換も不可。どちらかというとこれはグランツーリスモ1をやっていた頃の感覚に似ていますかね。(GT1は洗車は可能でしたが。)なんか、GT1をPS2に移植(というかリメイク)をした、的な印象を個人的には受けました。