エンスージア購入

toming92007-05-05


昨日映画を見てきたついでにエンスージアを買ってきました。発売後2年なのに驚くほどのバーゲン価格wとりあえずランキング七百番台までにたどり着きました。

とりあえずここまでの歴代使用車両。

日産ブルーバードSSSクーペ→日産マーチトヨタセリカインテグラタイプR→スカイラインクーペ(V35)。

なんか、乗り換えるたびにランキングが下がるみたいなので、必然的に同じ車で長期間をともにする、つまり「現実に近い」カーライフが送れるようですが・・・やはりお金のシステムはつけたほうが・・・。でも、挙動はリアル。インテグラGT4では安定していたのですが、エンスーではアンダー気味。これは意外でした。エルグランドとかがアンダーなのは「やっぱりな」って感じでしたが。アストロが安定していたのは意外でした。・・・ってミニバン批評になってるw

今はスープラなども獲得しましたが、どのタイミングで乗り換えるか・・・とりあえず乗り続けてスカイラインクーペのチューンをします。チューンくらいはセルフで行いたかった・・・。

しかし・・・なんとなく不評な訳も分かるような・・・。